ティトなの?ノゾミなの? | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

東山動物園に行くと、必ず見に行く動物のひとつにシンリンオオカミがいます。

私ではなく相方の推しですね(笑)

 

東山には現在2頭います。

昨年まで父のジャックがいましたが、今は2頭です。

兄妹です。

ティトが兄、ノゾミが妹。

 

仲良しなので大体いつも近くにいて、昼寝も一緒です。

少しティトのが大きいので一緒にいる時はわかるのだけど、

単体で見るとどっちなのかわからない笑い泣き

 

うまく撮れたものを載せておきます。

オオカミ舎は金網があったり、ガラスが反射するのでうまく写真撮るのが難しいのです。

お昼寝姿は、ほぼイヌ犬

 

カメラ目線頂きました!!

 

オオカミって、童話とかだと悪者にされがち。

だけど実際見ると結構かわいい。

イヌ科なので、親しみある顔な気がする。

ちなみに、イヌ科最大種はオオカミだそうですよ。

 

余談だと、ネコ科最大種はトラですトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気にいり