試しに1足 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

本日の足元。

 

 

これ履いてみた!!

すごくない?

素足でもストッキングでもなく、これ靴下w

 

ストッキング嫌いの私。

でも素足で靴履くのイヤ・・・。

フットカバーはそのうち丸まってつま先に溜まる・・・。

 

そんなところにこれを見つけたキラリ

濃いベージュのとこは、完全に靴下素材。

肌色のとこは薄手のタイツっぽいです。

 

今日初めて履いてみたけど、こりゃいい!

注意事項として、浅めのパンプスの場合、横から後ろから

ちょこっと濃いベージュの部分見えちゃう。

ので、あまり引っ張りすぎずに履くのがベター。

説明書きには、見えてもフットカバー風に見える、との事だけど・・・。

 

世の中には不思議なアイデア商品あるものなんだなー。

ちなみに、これはしまむらで買いましたしまむら

何でもあるよねww