20180413-14松本旅⑭ | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

やっと終わりそうですよ!!
中庭に、かぼちゃがありました!
入館した時はいい天気だったのけど、出てきたら曇天になってた。。。
 
【大いなる巨大な南瓜】

結構大きいです。

1周回ってみて、よく見るとサインがありました!

 
拡大図
 
ちゃんとスタッフさんがいて、写真撮って貰えましたよカメラ
2018-05-11_15.13.53.jpg
 
ショップで買った、ヤヨイちゃん人形とかぼちゃ。
ヤヨイちゃんがピンボケ----
 
朝一から見に来てましたが、
親戚がお迎えに来てくれることになっていたので、ここで終了となりました。
待っている間にベンチから見えた幻の花。

建物がフレームっぽくなってこれもまたいい眺め。

 

これにて松本市美術館は終了です。

いい経験になりましたです。