愛の宅急便 | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちはデビューに向かってGOGOのめかミです♪


我が家のお花は💐菊の花が(笑笑)一輪になっていました。

そろそろ買わなければなーって思っていた矢先、

愛の宅急便がほうきに乗って来ました。

カサブランカを玄関先に届けてくれました照れ


ありがとうございます♪

黄色の菊に添えてみました。





そしてその後数時間経って、

別の愛の宅急便がほうきに乗って赤いケイトウの花を届けてくれました♪。

そこにケイトウさんも一緒に…爆笑ルンルン

ほれ!




それから、みたらし団子も頂きました。


スーパーに売ってるのとは全く違う!

大名にあるお餅など専門で作ってるあの角っこの昔からあるお餅屋さんと、聞いてなるほどーやっぱり見た目から違いがわかりました爆笑

そーとー美味しかったです照れ

毎日頂き物で生き延びてるような…?アチキです爆笑左差し!!

ハッハッハ爆笑爆笑


毎日皆さんの愛に支えられて生きています。

感謝致します照れお願い流れ星


皆さんがより健康で幸せでありますように




あ!ベランダの網に蝉が!