ボーボー | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちは未来へ向かってGOGOのめかさんでございます♪


いつものことなんですけどね爆笑

お薬の副作用で体毛がすんごいのよーーチュー

ひっひっアセアセ

そこで、さすがの私も、昨日マイ髭剃りで、眉毛、首毛、腕毛を剃りました。

ジャリジャリ音がしますゲッソリ笑笑


剃った後は…爆笑


まーなんと!
色白に大変身!!爆笑

嬉しくて花火上げましょうかね

それ!

パーン‼️ドーン!!花火花火花火
花火花火花火花火

毛がないとお肌もツルツルに!

ってか、毛があると、ざらざら?しますね。

しかも顔も、腕も白くなるんですねー。

草刈りをして地面が見えたって感じかな?


ハハハハ!照れ

お許しを…。グラサン

毛剃りの儀式は、月に、1.2回爆笑!!


すね毛は一切扱っておりません。

ボーボーです!

ハッハッハゲラゲラゲラゲラ