投稿写真

夏から秋に…

変わってるな~って最近感じてたのですが、帰宅して電気つけたら水玉模様の甲羅の亀がいました(笑)

あー夏にやってくれたら待ち受け確実だったのにっ‼(´Д` )

何やってんだかって思いながら頭痛かったの忘れるほど癒されました(^ ^)💦💦


投稿写真

キンキンプリンからの脱却‼

上は真っ黒、下はキンキンで半分プリンの頭からやっと開放ー‼‼

何年かぶりのものすごい落ち着いた色(^ ^)
ピンクなんです。
美容院は定期的に行きましょうっ!!
髪の毛の死に具合やばかった(笑)

トリートメントもしてもらったからさらさらよ(´Д` )❤❤


投稿写真

やきうどーん❤❤

美味しかった(^ ^)

いやー台風やばかったですね。あおばはふとんにずっといました(笑)

最近あんまり良いことないなーってなるけど美味しいことがあって明日やっと美容院行けて流れが変ればいいなーって思ってます(´Д` )


投稿写真

ハロウィン準備。

この前お店で見つけたハロウィングッズ。
フランケンシュタインです(^ ^)

他にコウモリとか黒猫とかあったんだけど、黒い…
ってかあおば、黒猫だし(笑)
ただでさえハロウィン感は出てるのですがあえてのフランケン‼

ものすごい嫌がったけど付けられてこの顔~(笑)


投稿写真

どまつり2日目

夕方まで、降ってた雨も何時の間にかやみ、どまつりにしては珍しい涼しい2日目を迎えました。

去年まで踊っていたグループの入賞。

そして去年大賞だろうと思ってたグループが今年こその大賞‼

感動‼の2日間でした♪(´ε` )
やはり踊りたい‼その気持ちが強く、時間は巻き戻せないと後悔してしまいました。

帰ったら愛猫ちゃんが人間みたいに寝てました(笑)まるで笑ってるみたい…

過去にこだわってたらあかんよ。
そんな声が聞こえてきました(´Д` )
へへ、そーだね♪(´ε` )