投稿写真

滋賀


久しぶりに竜王アウトレットに行ってきました!!
行きはかなりの大雨(^^;;
着いたらすごい人(・・;)

着いてすぐに近江牛のビフテキ丼食べました^_^❤️
値段なだけあってめちゃうまー!

で、買い物して海鮮丼食べて帰宅。

なりたい自分がたくさんある。
やらないかんこともたくさんある。

(´・Д・)」


投稿写真

一安心。

新しい旦吼の節目‼︎
無事終わってほっとしてます。

はぁー頼りない代表で申し訳ない(´・Д・)」
これからもっと頑張るぞ!!!

みんな、ありがとー(*^_^*)


投稿写真

iPhone5s

そろそろ予約しとくかーって思って入ったら1時間前に入荷したっていうiPhone5sがあって即購入。

色はグレーだけど、カバーかけたら一緒‼︎なんて思ってるので(笑)

あー(^^;;何が悔しいって移行できなかったゲームが結構あるってこと。

今は機械と闘ってます(´・Д・)」


投稿写真

あおのおとうと??

妹からお土産で貰った黒ヒョウのぬいぐるみ。
触り心地も雰囲気もあおばそっくり‼
そしていつもお土産を気にしないあおばが興味を持ってる‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

弟的な存在なのかな…

今日は家族デーでした(^ ^)
ルボントンでディナー✨✨美味しかったです❤


投稿写真

雨降らなくて良かった~(^ ^)

運動会できました‼
前日から雨が心配されてましたが降りませんでした!
一生懸命やってきたこどもたちの気持ちが実って良かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そして、帰ってからはしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました( *`ω´) 
中華麺最高‼