滋賀
久しぶりに竜王アウトレットに行ってきました!!
行きはかなりの大雨(^^;;
着いたらすごい人(・・;)
着いてすぐに近江牛のビフテキ丼食べました^_^❤️
値段なだけあってめちゃうまー!
で、買い物して海鮮丼食べて帰宅。
なりたい自分がたくさんある。
やらないかんこともたくさんある。
(´・Д・)」
久しぶりに竜王アウトレットに行ってきました!!
行きはかなりの大雨(^^;;
着いたらすごい人(・・;)
着いてすぐに近江牛のビフテキ丼食べました^_^❤️
値段なだけあってめちゃうまー!
で、買い物して海鮮丼食べて帰宅。
なりたい自分がたくさんある。
やらないかんこともたくさんある。
(´・Д・)」




