- 前ページ
- 次ページ
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(*'ω'*)✨✨
久々でハリーポッターはできてるし、スパイダーマンは新しくなってるし!!
大好きなスヌーピーにも入園早々会えてもうテンションあがりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤️
あー楽しい(。-∀-。)リフレッシュしてるわー!
久々でハリーポッターはできてるし、スパイダーマンは新しくなってるし!!
大好きなスヌーピーにも入園早々会えてもうテンションあがりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤️
あー楽しい(。-∀-。)リフレッシュしてるわー!
3年。
あおばと出会って今日で3年。
3年前、会った時は小さな子猫だったのが今やおデブちゃん笑
3年はあっという間だったな…
でも色んな変化がありました。良いことも悪いことも毎日そばにいたあおば(*'ω'*)
目つき悪いし、短気だし、チキンだし…
でも全部まとめて可愛いです!
心臓の音はやっぱり人間よりも早く、これからどれだけ一緒にいれるのかな?
長生きしてね(*pωq*)
今日は猫缶でお祝い❤️
あおばと出会って今日で3年。
3年前、会った時は小さな子猫だったのが今やおデブちゃん笑
3年はあっという間だったな…
でも色んな変化がありました。良いことも悪いことも毎日そばにいたあおば(*'ω'*)
目つき悪いし、短気だし、チキンだし…
でも全部まとめて可愛いです!
心臓の音はやっぱり人間よりも早く、これからどれだけ一緒にいれるのかな?
長生きしてね(*pωq*)
今日は猫缶でお祝い❤️




