投稿写真

2015.01.29

あおばと迎える4年目꒰*´∀`*꒱
毎日癒しと元気をありがとう❤️

猫缶でお祝いしたけどあっという間に食べてしまった笑
これからも元気でそばにいてね!!


投稿写真

スヌーピー鍋!

作ってみた(。-∀-。)
美味しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
とけてくスヌーピーが切なかった笑


投稿写真

夢の…

猫の憧れ、いや人類の憧れと言っても過言ではないよね??

ド○えもん
ド○ミちゃん

毎回コスプレさせる時は闘いです笑
でも可愛すぎてやめられない。

ボスのママ、ありがとう!!!!!


投稿写真

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(*'ω'*)✨✨

久々でハリーポッターはできてるし、スパイダーマンは新しくなってるし!!

大好きなスヌーピーにも入園早々会えてもうテンションあがりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤️

あー楽しい(。-∀-。)リフレッシュしてるわー!


投稿写真

3年。

あおばと出会って今日で3年。
3年前、会った時は小さな子猫だったのが今やおデブちゃん笑
3年はあっという間だったな…
でも色んな変化がありました。良いことも悪いことも毎日そばにいたあおば(*'ω'*)

目つき悪いし、短気だし、チキンだし…
でも全部まとめて可愛いです!

心臓の音はやっぱり人間よりも早く、これからどれだけ一緒にいれるのかな?
長生きしてね(*pωq*) 

今日は猫缶でお祝い❤️