ど祭り1日目ど祭り1日目今年は踊らず見にきてます‼小雨が降ることもありましたが無事1日目を終えました。今日はパレードとシード戦(^ ^)なんか今年は新しいことがたくさん‼明日も楽しみー♪(´ε` )ゆかさんのSimplogを見る
広島2日目広島2日目2日目はお好み焼き‼から始まりました~( *`ω´) 牡蠣入り食べました!麺のボリュームすごくて満腹になりました。その後、人生初の路面電車で縮景園、広島城へ行きました。思ったより大きくはなかったけど天守閣から見る広島は素敵でした(^ ^)あとはひたすら買い物‼‼帰りの新幹線は全部埋まってて大変なことになってました(笑)新幹線のチケット取ってくれて今回一緒に行ってくれた友達に超感謝( ´ ▽ ` )ノありがとー!さぁ、明日からまた毎日頑張るぞ!あおちゃん、ただいま~❤❤ゆかさんのSimplogを見る
広島!!広島!!広島なーう!今日は宮島観光(^ ^)厳島神社で世界遺産見てきました‼干潮も満潮も見れて良かった( *`ω´) 穴子飯食べて、焼きガキ食べて、尾道ラーメン食べて、鹿見て…!!ホテルは超綺麗で広島のお酒のんで寝まーす♪(´ε` )明日はお好み焼き食べるぞっ!ゆかさんのSimplogを見る
手巻きパーティー手巻きパーティー家族で手巻き寿司パーティー!!大葉の活躍によりたくさん食べてしまった(´Д` )あおばもいるんやけど、私の昔のシャツの襟切って着せてみた🌷想像以上に可愛い!!!!!と、写メ撮りまくって後で見たら一枚、あおばの本音ともとれる表情が(笑)片目ピクピクって( ̄◇ ̄;)あー、やっぱ私の自己満足か…我慢してくれてるのね、ありがとー( *`ω´) ‼これからもよろしくッ‼‼ゆかさんのSimplogを見る