ご心配いただきありがとうございます | 裸足になろう

裸足になろう

裸足を愛するブログです

前回のブログ記事にたくさんのコメントありがとうございました。

ご心配いただきありがとうございます。


もし、病みかけてるのであれば、早期発見、早期治療なんですが、医者はその病気を治すことが仕事なので、必ず、仕事を休め、薬を飲めとなるので、仕事を休むと学費も払えないし、家のローンも払えないし、貧乏で病みそうなんで、とりあえず今は病院はやめときます。


毎年この時季になると、なんかだるい、熱っぽいとか言っているのに今年は体はすこぶる元気。無気力ってこともないです。ただ、ワクワクすることやウキウキすることがない、怒ることもないです。感情が薄いんです。

体質が変わった?やっぱり更年期?


感情が薄くなるその原因として思い当たるのが、人と話をしていないってことかなと思います。会社では朝の挨拶の後、FAXを届けてもらって「ありがとう」とか以外、帰りの挨拶まで一日誰とも話さない日もあるし、0でない日でも一日ほとんど話をしません。家に帰ったら嫁はずっとスマホで平野君見てるし、息子は食事中もイヤホンしてるし。ま、息子はイヤホンしてなくてもほぼ話さないけど。


そのウキウキもワクワクもないGW、前後半合わせて100km裸足ランニングすることと、前半(28日)の天皇賞、後半(昨日)のNHKマイルCを当てることを目標とし、目標達成の際には、最近暑くなってきたのでギンギンに冷えた白ワインとちょっと贅沢な青カビチーズと生ハムなんかでお祝いしようと思っていたのですが、昨日のNHKマイルC外しました。

私が買った馬は間違いなく一番強かったのですが、進路が塞がってしまいました。

仕方ないでは済まされないですが仕方ないです。


一瞬にして今日最後の10kmを走る気力がなくなりましたが、そんなこと言っていると、どんな夏が待っているかわからないし(週末の度に雷とか)、再来週は中国出張なんで金曜ランもできないので、本日最後の10kmを走ってきました。100km達成です。ちなみに

26日 10km

27日 14km

28日 14km

  2日 10km

  3日    14km

  4日    14km

  5日    14km

  6日    10km

って感じです。


競馬は昨日の負け分より、先週の天皇賞のプラスの方が大きいので、自分に甘く白ワインをいただくことにします。

ローソンの白ワインです。

因みに私の酒代は一日200円〜300円くらいだと思いますので、ローソンの白ワイン(競馬が当たっててもワインはこれ)700円?800円?は贅沢品です。

赤もそうですが、ローソンのワインは素晴らしいコスパです。十分です。

昨日の競馬が外れたので青カビチーズは諦め、このチーズにしときます。


実はここまでは昨日書いていて、下書き保存していました。


今日、怠け癖が出て、どうせ競馬は外したし、雨降るかも知れんしって言ってランニングをサボらないようにです。

ちゃんと走ってきました。


さ、明日の朝は4時だと思うと今晩はまた何度も起きるんやろうなぁ。

最初に起きる時間は嫁はまだ寝てないですからね(笑)

会社に行くこと自体、全く嫌じゃないんですけど。


ま、ボチボチ行きます。