デュアルモニターにしちゃったの巻き(´∀`*) | セクシーヒップ RD250

セクシーヒップ RD250

YAMAHA2st空冷フリーク。

あぁ〜今日もバイクに乗れなかった・・・


乗ろうかなぁ〜と思ったが、風が強くて(笑)


では、サブPC! 移動式トランスフォーマーデスクトップパソコンをいぢろう(笑)


やっぱね、デュアルモニターだよ(*`・ω・´)


移動式でもデュアルにしちゃうw


メインモニターが24インチなので、セカンドは21インチにしようかと思ったが?17か?んんん〜


移動式だから、15インチ位か?


おっ( ゚д゚) 15.6インチ IPSモバイルモニター発見(笑)


フルHD!


ふふ(​ *´꒳`*​) ポチッたね(≧∀≦)




で、収納時は
まぁ〜理想のデスクトップパソコンが出来上がった(≧∀≦)

Amazonで買ったチープなスピカー、シャカシャカ系だけど、これが中々(笑)

まあまあだろw

あとは、ケーブル類をシンプルに?まとめるか・・・な?(≧∀≦)