なかなかバイクに乗れないので(´∀`*) | セクシーヒップ RD250

セクシーヒップ RD250

YAMAHA2st空冷フリーク。

前々から思ってたのだけど・・・


自作PCを久しぶりに作りたい(*`・ω・´)


今使っているのは、延命したCore i5-3470!


不満は無い(笑)


デュアルディスプレイで大変快適w


が、移動は出来ない。


シアター部屋では、ノートパソコンを使っているが不満はある!


キータッチが好かんo(`ω´*)oフン!!


で、どうせ作るなら移動できるデスクトップPCを作ろう(´∀`*)


ベースはL字型パソコンラック、コロコロ付きw


幅は67cm奥行32cmコレならリビングや寝室、シアター部屋への移動も出来る(笑)


フラットで奥行60cmになる!そしてマウスはキーボードより下じゃなきゃやだ(>_<)


ってことで、トランスフォーマーデスクトップパソコン制作開始( *˙0˙*)۶


まずは、あれこれそれこれAmazonのタイムセールやら、クーポンを駆使して安く材料を買う!


そして!今日の16時に全ての部品材料が揃った"(ノ*>∀<)ノ


あれっ?久々だから組み立て手順が(笑)


付けちゃぁ外しのオンパレードふむふむ


高級路線をねらったのだが、キーボードカスタマイズで・・・


RealForce

ここで辞めておけば良かった(*'へ'*) ンー

そして、pcスピーカー
サイズがちょうど良かったから、クラシックだろぉ〜(笑)ちぃ〜ぷだろ〜(笑)

あぁ〜(笑)チープ路線にするか"(ノ*>∀<)ノ

そして苦戦すること数時間!

でもね、一発で起動した(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

YAMAHAインターカラーPC

これはやりすぎて、高価なRealForceがチープにw
今どきのパーツは煌びやかw

PC作ってもやることは、ベンチマーク(笑)

グラボが手持ちのだからそれなり( ˘꒳˘)

バタバタ作ったから、配線処理とかめちゃくちゃ(笑)

そのうち、ちゃんとする(´・ω・`)予定(笑)

移動時
展開時


ちなみに、DVDはココにスライド式で(笑)

場所がなかったので、苦肉の策"(ノ*>∀<)ノ

そして、RDインターカラーを記念して79年メタルプレートを

渋すぎるぜRD〜(`・ω・´)キリッ