マイブーム"(ノ*>∀<)ノ | セクシーヒップ RD250

セクシーヒップ RD250

YAMAHA2st空冷フリーク。

マイブーム!色々あります(笑)


お風呂タイムでYouTubeを見ながら1杯やる(笑)ってのが、今のマイブーム(*´艸`)


今までは、

コイツ、OUKITEL WP22で楽しんでたのだが!

6.58インチ・・とチョット物足りない。

その前は、パナソニック防水15インチTVで楽しんでたのだが、バッテリーがご臨終!今は、キッチンで有線TVで楽しんでます(笑)

そこで!10インチの防水タブレットを買うか!が、高い・・・防水高いなΣ(゚д゚;)

正月に、おっ( ゚д゚)こんな高性能な10インチタブレットがぁ〜この値段?速攻買うでしょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝と、ウキウキしていたらΣ(゚д゚;)

息子ちゃ2号が、「待て!待て!父ちゃん、このスペックでこの値段は怪しい(¬ _¬)」と、待ったをかけてくれて(笑)詐欺られずにすんだ(笑)

だったら!返品がきくAmazonでお値打ちだったT45HDを購入w防水では無い!

早速、
こんな感じで湯船に浸かり、YouTubeを見ながら1杯やってた(´>∀<`)ゝ極楽極楽(笑)


防水じゃ無くても気をつけていれば大丈夫!っと、思っていたが・・・一ヶ月も経たないうちに!でぇぇぇ〜Σ(•ω• ノ)ノ


ポッチャぁ〜ん湯船に!ブクブクブク(  ˙-˙  )


(。>ㅿ<。)イヤー!


速攻救出し、水気を切って防湿庫へ。


3日後・・・電源ON(  ˙-˙  ) シーン〜


(´。・д人)シクシク…


5日後・・・じゅ充電したら良いのかな?


シーン〜(´。・д人)シクシク…


10日後・・・充電したら!( ゚д゚)オッ!反応が!


だが、充電はされて無い・・・(´。・д人)シクシク…


15日後・・・充電してみたら( ゚д゚)ハッ!充電されてる((o(。>ω<。)o))


復活!したがな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


よしよし(笑)


防水ケースを購入w


コレなら湯船に落としても大丈夫w

次のマイブームは、何かな(´∀`*)