グダグダツーリング(*´ω`*) | セクシーヒップ RD250

セクシーヒップ RD250

YAMAHA2st空冷フリーク。

本日は2stミーティングお茶会だった!のだが(笑)


行けなかったw


2月にわがままな同級生が、また還暦ツーリングみたいな事したい!ちっさいバイクで125cc以下縛り!


ふぅ〜まぁ、日時目的地をぱっと決めて4月14日に決めていた。


なので、ミーティングに参加できなかった。


さて、10時出発!で9時半に集合場所に行くと、みんな集まってるw


参加者5名!


125cc以下縛り、なのだがSがHurley買ったから記念に誘ったw


ところが、あたしはマスツー苦手(笑)


あたしを先頭にするとw道は間違えるし(笑)逸れる者続出(笑)


結果、行き先変更(笑)


鳴神温泉ななのゆに変更w


だって、5人しか居ないのに(-_-;)・・・


3組に分かれた(笑)


連れが、ななのゆの社長と知り合いでinstagramに上げてもらったw



元気なうちに、またツーリング行こうね(笑)


先頭は走らん(≧▽≦)