あの日、あのとき。NO.304【効果は抜群!釣れない時のお呪い】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


小倉 祇園太鼓の

NHK 新日本紀行を観る朝


おはようございます。スーさんです。

 

 

鬨橋まで打って

アタリなしガーン

心はすっかり築地辺り生ビール

 

 

橋の下で

Pickupにびゅーん

ラインを引っ手繰るアタリ笑い

 

35センチくらいだけど

エラ洗いは、いっちょまえ気づき

何の反応もなかった中での竿曲りキラキラ

ついさっきまで頭の泡生ビールも、どこへやらスター

俄然、やる気になってしまった炎

おバカな釣り師

 

 

良い潮が来てるんだ!

 

クロダイより

シーバスの方が潮に敏感はてなマーク

下げの流れなら、この筋で鉄板

月島水門を越え、そのポイントを丹念に

一度打って

入り直して、もう一度

ガックリピリピリ

 

 

クロダイは居ないのかはてなマーク

大きなボラ集団の活発な動きから

潮(流れ)が効いているのは間違いない

もしかして、底に上げの流れ(残ってる)はてなマーク

それならば、佃大橋下流のポイントへDASH!

チーン

 

 

もうやけくそだ炎

 

中央大橋(左岸)上流

いつもは期待感ほぼナシ場所も

もしかして、、、

ハートブレイク

 

右岸に渡り、

さらに、永代橋から左岸へ

 

 

隅田川大橋までの両岸は

調子が悪くなる前までは、よ~く釣れていた

ココでアタリが出ないのなら

もうヤメだむかっ

 

 

終了ビックリマーク

 

 

釣れないなら、釣れないなりの、楽しみあり

だから、今日は電車でやって来たのだ

ガハハハッ!

そっちがメインだろ?なんて言うなかれ

どっちもメインだ(笑)

 

あとは小名木川まで、消化試合

17時の口開けに遅れぬよう

足取り軽く突き進むDASH!

 

 

あれっ

釣れちゃったよ!!

 

だ~れにも(釣り人)

会うことのなかった隅田川

最後の最後に、さすが俺(スーさん)笑い

 

 

釣れない時には

頭の中で美味しい酒を妄想

コレ、効きますぞぉー(爆)

 


一枚釣れて益々酒も美味くなる♪

 

 

横浜潮友会完了