危険人物?愉快な人物!?隅田川リバーチヌ... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

盛期を迎えつつある

東京湾奥チヌ

運河へもクロダイが群れを成して差し込んで

当れば100点ツ抜けは必至 30枚だって夢ではないビックリマーク

 


スーさんの主戦場である

隅田川本流は、コレが難しいんである

広大過ぎるフィールド

群れの小ささ早い流れetc

ツ抜けするんだって、なかなか難しいびっくりマーク

 

そこに魅力も

 

抜群に強いサカナの引き

時にウザいが大勢のギャラリー

多彩なオモシロ人の出現などなど

 

 

先日は

「ハゼですか?」と聞く老人

「いいえー、クロダイです」と答えるも

「あー、ハゼが釣れるんですね」っと......

 

ダメだ、コイツw

 

もう80歳くらい

紳士風、だが人の話が

聞こえないのか、聞かないのか、

思いー込んだら(巨人の星テーマ)な感じ

 

クロダイだと言っているのに

頭の中はハゼで占拠されているのか

スーさんに纏わりつく、ハゼ老人

若い時分に30センチ超の鯊を釣った話を

ずーっとしゃべっておられるネガティブ

 

急に空を見上げる

 

それに釣られるハゼ老人

その一瞬にサササッと移動あしあと

ハゼ老人を振り切る、一切振り返らない

振り向いて、着いてきてたら

もうおしまいガーン

 

もういいか

隅田川テラスの曲り角

サツキの若葉の陰から覗いてみると

もう違う人に懐いておる(爆)

 

また、危険人物が増えた隅田川リバーチヌ

 

 

横浜潮友会完了