MENUを見つめ相談する女子に導かれ… | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


MENUを見つめ
相談する女子に導かれ

おはようございます。スーさんです。


出先での仕事が終わり
バス待ちのスーさん
バス停の前でMENUを見つめる女子
旨いのかはてなマーク
そういえば
その前にも女子2人組が入店してた
旨いんだろうなよだれ


あれッ
どうしてだろうニコニコ

本格中華の雰囲気を醸し出す
入口なのだが
中身は純街中華
かる~く一杯飲りながら音譜
メニューを眺めればお一人様にも優しい



餃子3コ

鶏ムネ唐揚げ

小皿盛り



安心の旨さラブラブ
それに紹興酒をロックロックグラス で合せる
チンタオ1本生ビールじゃ
お店、お店に申し訳ないじゃんね指差し

隣のボックス席には
件の女子たち
先生に勧められたって
ユーリンチー定食を食べながら
恋バナで盛り上がる飛び出すハート
楽しそうですなぁー

音譜音譜音譜



スーさんは

ラー&チャ



味を覚えているかって


さぁー、どうかぁなぁー

ガハハハっ汗




横浜潮友会完了