もう、何発? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

GOくん

今夜、眠れないかもw

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

宮島丸特製弁当お弁当

頬張りながら、隣のGOくんへ

労りの声を掛ける心優しいスーさんラブラブ

 

 

もう、何発はてなマーク

 

もう覚えてません悲しい

 

そうなのぉー、ガハハハッ!

 

 

掛けてはバラシが続くGOくん

スーさんと一緒の釣りだから

緊張しちゃってるはてなマーク

 

そんな事はあるまいが

まぁー、よく掛けるよ、ホント拍手

たぶん、イス、きっと、イス

ぜんぶ、イス

だと思うんだけど

もしかしたら、もしかするから気づき

懸命な遣り取りを続けるのだが

相手がデカすぎあせる

足下にある段の下に魚が行って、切られる

止まんねぇーもん(笑)

 

スーさんだって物申す

 

えっキョロキョロ

 

 

 

 

何のことかしらん気づき

 

メジナとイサキ

それ以外、釣ったはてなマーク

スーさん、覚えてないなぁーうーん

 

 

横浜潮友会完了