あの日、あのとき。NO.291【常連釣り師による手荒い祝福♪】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


春の嵐

傘☔折れる悲しい

 

 

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

45センチのメジナを釣って

作り笑顔飛び出すハートのスーさん

 

 

釣ったけど、負け気分ハートブレイク

 

 

そして

常連釣り師達の攻撃が

まじい

 

「スーさん知ってた?

 45センチ以上の釣ると渡船代倍なの?」

「それ以上のバラしたじゃん!

 なんの宣伝にもならないから罰金ね!」

「高い釣りになったねぇー(爆)」

 

などなど、皆さんから

手荒い祝福拍手を受けたスーさん(笑)

 

 

でも、悔しいねぇー

あのメジナ、、、

 


 

横浜潮友会完了