あの日、あのとき。NO.289【KOZOU丸 安良里】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


雨が多い

週末は風強い

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

昨年の始めからはてなマーク

渡船を開始した、KOZOU丸

 

 

安良里は西伊豆

田子の先、小下田の手前

 

磯の数は多くはないが

隣接する地区の渡船が渡していたので

磯を知っておられる釣り人も

居られることであろう!?

 

 

安良里の渡船を

聞きつけて、様子を見に行ったMATSU

 

割れ石に渡礁

メジナは、そこそこ

良型クロダイを釣ったところで

西風が強まって、13時の早上がり

(通常15:00が磯上がり)

 

船長の話だと

15名くらいの収容だという安良里地区

MATSU曰く、感じの良い船長ラブラブ

※仁科の雅志船長も(そう)言っていた!

 

ダイビング船でもあるので

磯周りのことも

良ーーく分かっておられる

釣りびとの強い味方になりそうだびっくりマーク

 

 

 

横浜潮友会完了