期待したサイズUP!同じように狙って勢いよく消し込むウキのアタリに... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

あれっ真顔

サイズdownじゃん

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

同じように仕掛けを引き込んで

出たアタリ、竿を曲げれば

期待したサイズではないダウン

 

 

足下に打つコマセにも

磯際深い所に居るメジナも

みなサイズが小さいものばかり

 

う~んタラー

 

25センチ~30センチちょっと

 

 

オナガクチブト混じりで

毎投のように竿を曲げていく

 

サイズUPを狙い

沖、手前、磯際、潮上、潮下

極端に仕掛けの投入点を動かして

メジナとの出会いを演出するのだが

アタッてくるメジナのサイズは上がらない汗

 

 

後半

釣り座を交代して

狙ってみたが、、、

 

同行者も30センチクラスまでの数釣り

 

大きいメジナは

本日は不在だったということにして

※決して自分が下手だとは云わない今日のスーさん(笑)

 

港帰り沖磯

釣り出来たってことで

同行者にはお許しいただこうお願い

 

 

横浜潮友会完了