スーさんの敵を取りに西伊豆・仁科へ!前夜祭を飲り過ぎたのかい? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

スーさんの敵を

必ず取ってきますから

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

スーさんが釣行した2日後

横浜潮友会メンバーでは、最も若手となる

MATSUから威勢の良いLINE手紙

 

地元の仲間と

前日入りで日帰り温泉&夜はでギュッ

大いに盛り上がったようなのだが

たぶん、アイツは釣らなかったが

俺は、釣る!ってな話であることは

明らかだな物申す笑い

 

 

渡礁したのは、カキハラ

MATSU、君からメジナの画像が

送られてこないは、どうしてなのかな(笑)

 

 

 

横浜潮友会完了