釣れない釣りになったなら、弁当を食ってポイント休め状況変化を祈ってみる... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

釣れない時って

何したってダメなんだからよっ

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

10時に届いた弁当

すぐにいただくスーさん

だってよ、釣れないんだから

温かいうちに弁当食った方がいいよ、ね笑い

 

 

お母さん

貴方の握ったタラコのお握りは

スーさんにとっては、日本一の味なのよラブラブ

 

いつも食べる順番が決まっているスーさん

おにぎり食べて、のりたまおにぎり食べて

最後にタラコおにぎりの順

 

途中にアジの味醂干し

〆はゆで卵 そしてぐぅぐぅでも出来たらねぇ飛び出すハート

 

 

今回のブログ

なんか飯の話しが長くねぇかって

気づいたアナタ、するどいキラキラ

釣るには釣ったんだよ

サカナは

 

 

クロダイだろ

 

 

フエフキだろ

 

 

タカッパなんて、2枚も釣っちゃって

メジナも38センチ超を1枚どうにか釣ったんだ

 

でもねぇー

同礁者にメジナ坊主を食らわしちゃって

気分がね、スーさんの磯選択だからね、

申し訳ないって言うかね、

 

 

リベンジを誓ったんだけど

今日のような状況では、釣らせる自信はない

自分だって、一瞬逆に動いた潮で

1回だけのメジナのアタリ

だもん真顔

 

 

年明け、好転を祈るしかないお願い

 

 

 

横浜潮友会完了