南伊豆・伊浜「ハズレドコ」横浜潮友会4月例会 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

4月例会の定例日

 

仲良し同級生コンビである

メンバーの今ちゃん、北さんの姿が

伊豆の秘境  伊浜にあった。

 

 

 

伊豆半島の先端部方向に架かる

ダブルの虹に手を合わせ

願うは※縁起がいい?

 

大漁&良型メジナ


 

渡礁したのは、ハズレドコ

 

伊浜地区では

一番北側に位置する雲見地区との

共有磯

 

ここ最近

釣果が出ているとの船長情報に

期待して、初めて降りた2人。


 

沖向きに2人

ある程度の距離を取った釣り座

 

港近くは

菜っ葉潮が見られたが

この磯周りの潮は

(ちゃんとした)ブルー※期待MAXアップ

 

 

 

30~35センチまでの

サイズのメジナがコンスタントに

釣れてくる音譜音譜音譜

 

あとは、

 

じゃが・・・

 

 

 

北さんが

クロダイの40センチオーバーが

最大魚。数は釣れたメジナじゃが

ちょっぴり期待ハズレハートブレイク

 

 

 

この日

菜っ葉潮あった港近くの各磯では、メジナの型を見るのも苦労するような状況。ハズレドコの向かいに見える黒島では、メンバーのサイトウが40センチオーバーのメジナを釣っておったということを見ても、2人の磯の選択に間違いは無かった。

 

 

型は、絵馬🥠

 

今回も

良い釣りだったんじゃないのはてなマーク

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了