石鯛開幕!入間沖磯 2021NO.1 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

石鯛開幕

 

南伊豆・入間

常進丸

沖磯を目指すかんちゃん

 

 

 
 
4月に入ったら石鯛
 
公言どおり
竿を持ち替え
渡礁したのは加賀根
 
鬼ヤドカリを餌にして
住吉島方向
竿2本
 
 
 
 
潮は
朝ぶっつけの上り
じゃが
ユルユル汗
 
直ぐに
下りに変化して
これまた
ユルユルあせる
もしや?クルクル詐欺か?
 
 
 
冷たい雨雨も降り
令和3年も修行の釣りからスタートビックリマーク
 
意気込む心も
潮がなければカラ回りガックリ
 
 
40クラスなら入れポンだった加藤さん
 
この日
ユルユルの潮は
フカセ釣り師に微笑んだ
入間沖磯
 
かんちゃんのチャレンジ
前途○○はてなマーク
 
 
 
 
※現在、入間地区のメジナ状況
  赤島をはじめ、奥磯の状況は芳しくはない。時折、良型オナガメジナが回遊することもあるようであるが、コンスタントにメジナが釣れてはいない。今は、近場。沖側が良いようじゃ?
 
 
横浜潮友会完了