あの日、あのとき。NO.107【大明神降臨、堤防で大号令!】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

【2017年1月 東伊豆・某堤防】

 

伊豆半島の海岸線を車で通ると

スーさんの視線は、釣り人を探してしまう。

特に、港で釣り人を発見すると、

どうしても、車を止めて、見学してしまうのじゃイカリマーク

 

お分かりであろうが

釣れていれば俺も・・・な発想ビックリマーク

※厭らしい?

 

 

先日も

伊豆の東海岸を走っておると

 

 

釣り人を発見ビックリマーク

ちょっと見学していると

 

 

なんと大明神がすぐ後に現れたびっくり

 

釣り人に声を掛け

 

親切にレクチャー

※人によっては迷惑に感じる人もおる。

 その時にはキッパリ断りましょう(笑)

 

コマセも入れて

 

釣れたのは・・・キョロキョロ

タラー

 

さらに、

いい曲りキラキラ

 

大明神は・・・

 

カメラに向かってVサイン

どうだ、俺の指導のおかげだぜニヤリ

 

 

 

大明神による

熱心な指導の賜物、ボラハートブレイク

 

 

そうして

どうも、竿を持ちたくなった大明神

(ウズウズしちゃうんだねぇ~)

 

竿狩り

(借りではなく、こっちの字がピッタリ爆  笑

 

 

 

アタリなく、

2投で返却(飽きたらしい満

 

 

※釣り人は、知り合いです!

 大明神も、知らない人の竿は狩ることはありません(笑)

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!