至福の10分 いい夢見てたのに。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

 

 

 

 

 

 

釣りのあと

温泉に入って、マッサージチェアに

横たわる

 

至福の10分ラブラブ

※10分100円

 

寝落ちして夢見てたのは

 

でかいメジナ

掛けたところ

 

 

 

 

 

スーさん、帰るよ

 

 

もうちょっとで

タモ入れだったのに(笑)

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね