釣れ過ぎて、天国と地獄。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

 

45センチ

 

 

 

伊浜の磯から上がり

検量

 

ワイワイ音譜ガヤガヤ音譜

全員が釣ってるからねぇ~、楽しくてしかたない

 

 

 

盛り上がっております合格

 

 

 

検量する方にとっては

この日は

地獄汗

 

 

 

 

みんな持ってきた魚が

半端ない

 

10枚、20枚、30枚

※コッパのサイトウが活躍し過ぎ(笑)

 

 

さすが

伊浜

ポテンシャルを感じますビックリマーク

 

 

北さん

 

 

H事務局長

 

 

しんいち

 

 

 

 

寺じい、血迷ったか?(笑)

 

 

 

 

それぞれ良型を手にして

ニッコリじゃのニコニコ

※スーさんは?訊かんでくれぇ~

 

 

 

 

 

来月は

4月13日(土)南伊豆・入間

この調子で釣りまくるのじゃバイバイ

※勘弁してくれぇ~上手談(幹事です)

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね