スーさんの初釣り 三浦でチヌ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

 

 

 

みなさん

2019年初釣りは、釣れたはてなマーク釣れないはてなマーク

まだ、行っていないはてなマーク※それはイケませぬな!

 

今年は

6日まで休みの方が多いようで

スーへも初釣りの誘いが、たくさんござった音譜

※ありがたいことじゃ

 

 

しかし、スーは・・・

 

1月2日 初詣、1月3日 新年会

1月4日 嫁の誕生日、1月5日 空手大会

 

いそがしい汗※ざんねん、行かれんかったのじゃ。

 

 

 

空手大会の打ち上げをしていた晩(1/5)

前日(1/4)三浦で2バラシのハッチャンから

「明日、行きますビックリマークとLINE

※早くいかないとスーに釣られちゃいますよ!と脅しに焦ったようなのじゃ(笑) スーならやりかねんと思ったか(爆)

 

 

 

翌朝7時過ぎ

「エサの釣り王」野崎店長と談笑するスー

 

ハッチャンを待っていたのだが・・・

来ぬむかっ※やってくるのは9時過ぎか?

 

 

先に行って

2~3枚パタパタァ~っと釣っておくかの!?

それで「お先にー」とやってみるか、ガハハハッ!

 

 

 

 

そんな目論見を吹き飛ばしそうな

強風風曇りくもり寒いペンギン

 

ハッチャンがバラしたというポイントは

風を真正面から吹きつける汗暖かい日なら

まだしも、この冷(ちめ)たい風は

身体に毒じゃ。野崎店長のアドバイスを参考に

ハッチャンが来ても入れる誰もいない

ポイントに入った(8時過ぎ)

 

 

 

左からの強風

波立つ海面、渚の砂が濁りを作る。

 

好条件じゃビックリマーク

 

 

 

 

しかし・・・9:00

 

 

ぜんぜん・・・10:00

 

 

まったく・・・11:00

 

 

 

エサを取られないしょぼん

そして、ハッチャンも来ない※ダマされたのか?

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会 ペタしてね