おかえり~ 2017.6月例会(南伊豆・中木) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。会長のスーです。
 
 
 
みんな、お疲れ~拍手
 
 
どうしたんだ、スーさん
 
後半炎だったんじゃないのはてなマーク
 
とか思っている方々
 
 
 
釣ったよ汗
スーは、釣りましたよ汗
 
IMG_20170617_072700706.jpg
 
流れの筋
 
引かれる流れ
 
本流の中
 
などなど

 
でも、
釣れるのは、イサキ
 
メジナは・・・
 
IMG_20170612_095144329.jpg
 
やっとこさ、こんなサイズえーん
 
 
 
あとは外道衆
(アイゴは8枚釣りました。疲れる~)
 
 
 
スーは、検量なし
 
今期初しょぼん
やれることは、やってこれですから仕方ない汗
 
 
 
 
 
他に報告するとしたら
 
 
いつものように隣の磯で寝ているH事務局長ぐぅぐぅを見つけたり
 
 
 
なぜだか、全身ずぶ濡れの人がいたくらい
※けっして、落水したわけじゃありませんw
 
 
 
 
 
他の磯での釣果は、
 
(白根で)
 
 
(陸牛根で)
 
 
(白根で)
 
 
(大通しで)
 
 
(大通しで)
 
 
(アミダで)
 
 
月例会優勝は、ウッチャン
2位は、しんちゃん
 

 
 
この日は、
白根を除けば、シブかった雪の結晶

 
昼頃の強風は凄まじかったけれど
なんとか1日釣りができた
 
多くの仲間と竿を出せて、
楽しい1日となったことは間違いありません音譜
 
 
6月例会、終了ビックリマーク
みんなケガなく、1年の活動ができたことに感謝です合格
 
 
 
 
完了