リベンジ釣行(IN須崎)① | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。
月例会、スー優勝でしたまじかるクラウン
喜びいっぱい音譜と思われるかもしれませんが、
IMG_20170217_002750104.jpg
サイズがですなァ~
型は選べませんが、40センチオーバーが欲しかったえーん
 
 
そんな悔しい思いを晴らすべく
翌日の日曜日も須崎へ(月曜日の仕事のことなんか忘れましょうビックリマークおバカガーン
 
前日同様、多くのお客を乗せて出港するすさき丸DASH!

 
渡礁した磯は、前日と同じ尾山
昨日と違う点は、凪模様なのと地磯師がいること
2名もポーン
 
カベに
山を越えた場所(前日ヒデ爺が釣っていた場所)にも
 
こちらは、
仙台からの客人 Hくん & サバルの高宮も含めて3人
 
潮の方向は昨日と同じOK
でも、流れは昨日よりゆる~い感じガーン
 
IMG_20170218_133430465.jpg
 
そして、本日もキタァー
良型フグガーン
 
昨日のようなウネリがない分、仕掛けが流しやすいけど
邪魔者の活性が著しいムカムカ
 
どうするはてなマークスー
 
つづく