丹羽正に聞いてみた No.3【付けエサ③】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。
 
IMG_20161207_072449698.jpg
 
【スー】
 丹羽さんは、加工エサを使わないけど・・・なぜはてなマーク
 
タバコが不味くなるから加工エサは使わない
【丹羽さん】
 タバコのフィルターに味が着くからだよ~ビックリマーク
【スー】
 ほんと~はてなマーク
【丹羽さん】
 スーは煙草吸わねぇ~から分からないだろうけど、美味くねぇ~んだぞw
【丹羽さん】
 それでも俺の場合は、【付けエサ①、②】で見せたエサの付け方を色々と使い分けて対応している。
 
IMG_20170218_085327394.jpgIMG_20170218_085325916.jpg
 
IMG_20170218_085325318.jpgIMG_20170218_085324649.jpg
 
IMG_20170218_085323781.jpgIMG_20170218_085322704.jpg
 
 
※この記事は、丹羽さんへのインタビューを基に作成しています。
 今後、加筆・修正が行われることもありますので、ご承知おきください。