年末の買い出し 足立市場 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

昨日、無事はてなマークに納竿を終えたスー

今日は、早朝に足立市場へ年末の買い出し

中央卸市場も今日で店じまいだビックリマーク




 

納竿の石廊崎で、

メジナとイサキは確保ビックリマーク

(イサキは、イサキしか釣らなかったトシさんからの頂きものラブラブ

それ以外で必要なものは・・・

 

貝類


 

まぐろ




シマアジ

サーモン

 


それから

果物(イチゴ)を箱で

 

社長~、これも買ってくれないかと言われ、

みかんを箱買い

 

コイツは煽てると買うなと思ったのだろうなァ~

さらに、

もう投げだから、このブドウ400円で・・・

 

【スーが一言】

社長、こんなに買ったんだから

投げならサービスするから食・べ・てって言わなきゃw

 

 

※くれなかったので、投げではなかったようだ爆  笑