今年最後の伊豆ごはん ガツンとCOWBOY’S | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

 

昨日の帰り道

疲れた身体を癒すため、夕食は今ちゃんも大好きドキドキ

COWBOY’S


 

270gステーキ

いつもオヤジに文句を言われるが、良く焼きで注文ビックリマーク

 

オヤジは、レアじゃないと小言を言います

そして、400gステーキをコレでもかってくらい押してきます

そんなのに負けてはいけません

自分の食べたいものを食べましょう

 

IMG_20161229_223011743.jpg


 

今ちゃんには、

始めからライスが多め(大盛り)で盛られてますびっくり

いつも食いますからなァ~、この還暦オヤジ




ガツガツ食べて

来年も元気に伊豆へ遊びに来よう

と思わせる味に大満足ラブラブ

 

ご馳走様でした

また、来年バイバイ