丸健水産 赤羽・おでん | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。 スーです。

 

赤羽のおでん

といったら、丸健水産となりますねビックリマーク

 

 某国営放送の番組に出て、長蛇の列が暫らく続いていたが、

最近は落ち着いたように感じます


 

 なんとな~く、怖そうなお兄さんが

やさし~くラブラブオーダーを聞いてくれますよビックリマーク

 指さして、コレなにはてなマークって尋ねても大丈夫パー

 

 お金を払ったら、

 テーブルまでマスクをしたお姉さんが運んでくれる。




 

 今宵も盛況音譜

 

 みんなお疲れ様。かんぱ~いバイバイ