ちょっと恥ずかしい浮間釣り公園 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

昨日の朝、カーテンを開けるとくもり

ネットで天気予報をみると、日中は雨が降らない。

 

一昨日に準備した道具を自転車に積んで、出撃DASH!

8時ちょっと過ぎ、現地到着。


 

ところが

門が締まっている。

 

釣り堀の幟は、出ているのだけれど・・・

どうしたはてなマーク

 

(開門は、8時30分だったガーン

予期せぬ、失態。

釣り堀の管理人さん達には、張り切り過ぎのオジサンに映ってるよなァ~ガーン

 

当然の一番乗り拍手

ポンポンと釣って、サッサと退散しよっと考えたスーであったが

 

 

釣れないキョロキョロ

場所を転々とするも釣れないガーン

 

対岸の常連さんもウロウロ

最近、雨が多く水温が下がって、状況が良いのではと考えていたのだが


 

何万匹もいる池の金魚でも、急激な変化は難しくなるんだなァ~。

メジナと一緒だビックリマーク

昼までやって、数匹タラー


 

帰りに覗いた新河岸川

常連さんがコイ釣り。

 

8月も、もうすぐ終わり。 釣り人が戻ってきたようです。