王子と勝負 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 今日は王子の希望にて釣り。


 金魚金魚が釣りたいということで、釣り堀へ。


ぶらちょ

 

 自宅からチャリに乗って15分くらい。


 王子も1度来たことがある釣り堀。 竿も200円で貸してくれます。


 エサも100円。手ぶらでもOK音譜



ぶらちょ



ぶらちょ-SBSH00971.JPG

 竿を2本借りて、いざ勝負


 勝負って王子とですか・・・おとうさん。



 そうです。手抜きはありません叫び



ぶらちょ


 でも、なかなか釣り堀の金魚は釣れません。


 ハリでっかいし、毎日いじめられてますからね~むっ



 でも、さすがスーチョキ


 釣りました、釣りました。 これで勝利確定でしょにひひ



ぶらちょ


 午後のひととき、釣れないし、


 眠くなる王子。そして、寝たぐぅぐぅ


ぶらちょ


 30分くらい寝ただろうか。


 そんな王子の竿に変化ありクラッカー


 そう、ウキが引き込まれています。


 完全に食ってますビックリマーク


 まだまだ眠たい王子を無理やりおこし、竿を持たせるスー。


 そしたら、魚が引くものだから眠気が瞬時に吹っ飛んだ王子びっくり


 金魚をゴボウ抜き。



 これで1対1。(スー、釣ってないんかいあせる


 王子的には、もう帰って良い感じなんだけど・・・



 スーが許さない(大人げない)


 あと1匹、どっちかが釣ったらというルールで試合続行。


 もちろん、スーが釣るんだよにひひ

ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ


 なんか、おかしいプンプン


ぶらちょ


 午後4時。


 管理のオジサンが、もう終わりで~す。と言いに来た。



 負けたガーン


ぶらちょ


 もう何も語りたくないがーん