雲見から | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

ぶらちょ-2012-04-08 054845.jpg2012-04-08 054845.jpg

ヤヨさんから釣行報告がありました!


昨日から1泊で雲見に行って、日曜日に佐市丸でサバ島に渡礁。

釣果は30~38まで数枚の
クチブトに終わったようですが、なかなか雲見は
良いところだったようです。


今回は雲見の温泉が目当てだったようですし、ロケーション最高の雲見。楽しい釣りとなったようですね!


週末は月例会、KTCと連チャン。張り切って参りましょう♪
釣らなかったら、わかってるよね~(笑)