お花見 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ぶらちょ


 今日は日和良く、恒例のお花見桜に行ってきました。


 場所は、いつもの所。 桜井さん宅の近くの公園。 横浜です。



 今回の参加者は、ヒデジイ、坂井一家



ぶらちょ


 悪徳社長夫妻、ウッチャン、ウスイくん、


 中村トシさん(ウスイの肩越しに洋服がちょっとだけ写っています)

 
ぶらちょ


 そして、スー一家、桜井さん一家。


○ひな壇
ぶらちょ


 毎年恒例となりました、このお花見。


 今回この3人だけ腰掛けるものが用意されております。


 左の2人は○○なため、左の人は○○なため

 どちらも漢字2文字です。わかるかな~はてなマーク

 正解の方には、もしかしたら何か良いことが起こるかも!?


○子供に人気のあるウスイ。でも女性には・・・
ぶらちょ


 お弁当をいただき、オードブルもいただき、


 ちょっと違うのはスーがお酒を飲んでいないことだけでしょうかビックリマーク


 満開の桜の中、ポカポカ陽気晴れ 最高のお花見でした。


 釣りの話、ウスイのも~ほ~噂話などなど大いに笑いました。

 合コンの話も爆笑だったよねにひひ

 


 王子も、坊ちゃんも、坂井のお兄ちゃん、お姉ちゃん、


ウッチャン、ウスイ、ヒデジイに遊んでもらって大変楽しかったみたいです音譜


 



 そして、桜井さん毎年場所取りなどありがとうございます。

 また、来年もよろしくお願いしま~すニコニコ


 

 そして、そして来週末は釣りにいくぞ~(たぶん)

 KTCにもでるぞー(たぶん)