手放せない | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

ぶらちょ-SBSH1321.JPG


おはようございます。


スーの手放せない物って?

もちろん、釣り竿!ピーンポーン♪


ではなくて・・・傘。晴れの日でも大活躍である。杖がわり(^_^;)

昨日までは、だ~れも傘を持っていなかったので都心ではかなりな違和感(笑)スーの歩みを見れば『あ~』って分かる人もいるだろうけど、普段なら結構恥ずかしい(//△//)

でも、でも、でも、今のスーは全く恥ずかしさはない。オッチャンだから・・・なんかではありません。間違えないでね~(^.^)