映画 ゴーカイジャー | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 明日から新しい戦隊物が始まります。


 ということは、先週にゴーカイジャーが最終回だったこと。



 1年ってあっという間でしたね~


 ゴーカイジャーの最後は映画で締めくくり。


 見なくとも王子は騒いだりしないだろうけど(今はウルトラマンに夢中だから・・・)、


なんか、スーも見たくてね~。今回は宇宙刑事ギャバンがでる。


 スーも子供の頃に見ていたギャバンだ。



 ということで、9時に自宅を出発。


 映画は9:45~(本日は1回限り)。



 アリオ川口に到着。 すると・・・



ぶらちょ


 なんだ、並んでいるぞ


 映画では並ばないよね



ぶらちょ


 仮面ライダー強し。


 アリオは10時に開店。まだ、9時30分前。みんないつから並んでいるんだろ


 雨の中、寒いのに・・・



 王子も仮面ライダーがやるっていうのは分かったらしいけど、


本日はゴーカイジャーのモード。


 素直に映画館への専用入口へ(こちらは9時30分から入れます)



ぶらちょ


 チケットを買い、


 ジュースとポップコーンを買って、


ぶらちょ


 いざ、


 だ~れもいない。



ぶらちょ


 開演直前には、およそ20人くらいが観賞。


 いい、ギャバン。


ぶらちょ


 堪能した王子。


 帰り際、仮面ライダーが行われるステージ前は超満員。


ぶらちょ

ぶらちょ



 2回も3回も満員です。


 スーたちは、・・・



 当然ながら、王子はスーに肩車。しっかり観賞。


 ダブル観賞で満足、満足の王子なのでした。



 坊っちゃんは、お留守番(来年は2人を連れて・・・大変だろうな~あせる