バレンタイン | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 昨日はバレンタイン。


 ということで、なんとなく、なんとなくだが、ケーキを買って帰ってみた。



ぶらちょ


  おおきいケーキだ。


  だれの誕生日でもないんだが、ハッピーバースデーのプレートはご愛敬。


  お店のお姉さんに言われて断れなかった。名前だけは遠慮した(笑)



ぶらちょ

ぶらちょ


 そして、実食。



 たまには、こんな食べ方も・・・



ぶらちょ


 切らずに、そのままホークでパクパク。


 贅沢な食べ方。



 上の王子、坊っちゃんの写真も満足げでしょ音譜音譜音譜




ぶらちょ

 最後は、こんな感じになっちゃったけど。


 坊っちゃん、手が凄いことになっているよガーン