2012年2月例会(須崎)② | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 2月例会は須崎


 ゲスト2人、親方を含め総勢15名での例会となりました。



 港を6時に出港。


 前日までの天気予報とは違って、ナライ風(予報は西風でした)



 しかも結構吹いている。ということで、磯は爪木島から渡礁。


 爪木には他のお客さんを降ろし、



 ヒトガキ島


 田ノ浦島


 細間島


 赤根


 崎山


と会員を降ろし、スーは平磯に渡礁(最後です)


一緒に降りたのは、オガタ、そしてハッチャン



○ハッチャン
ぶらちょ

○今回も一緒のオガタ
ぶらちょ


 釣り座は、オガタがチャカ場。


 ハッチャンは横根向き


 
ぶらちょ

ぶらちょ


 スーは根がいっぱい入っている港向き。


ぶらちょ


 さて、みんな用意が出来たかなビックリマーク


 まだ、


 なんではてなマーク



 老眼で目が見えない(ハッチャン)。


 仕掛け作るのが遅い(オガタ)。



 しかたない。


 お二人の釣り座前には、感じのいいサラシができているから、


ルアー引いちゃうね音譜


 掛ったらヒ~ットと叫ぶから、タモ、タモをたのむよビックリマーク





つづく。。。