お正月だよ!ウルトラマン | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 新年2日目。


 王子の新春は、ここから始まる



 いってきました、後楽園。


 お正月だよ、ウルトラマンラブラブ



ぶらちょ


 玄関入るとウルトラ戦士。


 まずは父と記念撮影。



 そして、キング神社。 


 ここで賽銭箱ないんじゃないかと思うが、みなさんいかが・・・


ぶらちょ

 プリズムホールは人でごった返し。


 休憩する場所もありません。


ぶらちょ-SBSH10901.JPG


 光の広場で、もちつきを観賞し、


 本日のメイン。



ぶらちょ


 ウルトラマン・ショー


 指定席。前から5列目。 


 どうだ王子。よく見えるだろ。すべてスーのおかげだぞ得意げ(笑)


ぶらちょ

ぶらちょ
○夢中の王子ラブラブ!
ぶらちょ
○こちらも夢中
ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ


 これだけ本物(王子は本物だと思ってます)が出てくるとは思わなかった。


 最後は、大きなウルトラマンの記念撮影して


大・大・大満足音譜の王子なのでした。



ぶらちょ

 もちろん、オモチャもゲットしたんですチョキ