今年楽しかった釣り(チョイ投げ) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 今年もっとも楽しかったチョイ投げは、


悪徳さん達と行った千葉の海でしたが、


他にもチョイ投げをやりました。




 その中で思い出に残っているのは、下関・南風泊港でのチョイ投げ。

5月のゴールデンウィークに相方の実家に帰省したとき、毎朝6時前に起きて朝飯前の2時間ほど遊びました。


※実家から港まで徒歩5分。釣行は4日連続でした(笑)


ぶらちょ



ぶらちょ



ぶらちょ



ぶらちょ



 釣果の方は、18~23センチのシロギスを毎日5~6匹は釣りました。


3日目に天婦羅にして食べましたが、最高でしたね。



相方は慣れていますが、義母はよく飽きないなぁ~と思ったことでしょう(笑)


そう、釣りは飽きないのです (^-^)/