納竿釣行(最終) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 今回初めてお世話になった「いなり丸」。


気さくな船長で大変親切でもありました。また、よろしくお願いします(^人^) 


ぶらちょ

 

 釣果は


 他にも釣っていますが、食べるだけしか持って帰りませんので・・・。


でも、ハッちゃんのクラーBOXには怪しげな魚が (゚Ω゚;)



ぶらちょ


ぶらちょ


 そう、とぼけた目をした海タナゴが入っていたのです。(@_@)


決してスーが入れたんではないですよ。証拠はの写真。


ハッちゃんが魚を持っているでしょ!


○スーに無理やり持たされたハッちゃん?
ぶらちょ


 でも、今回の釣行は今ちゃんの希望で外浦だったのですが、


今ちゃんが何も言わなければスーは須崎に予約していたはず・・・



 サバルに帰って須崎に釣行した人に釣果を聞くと



ぶらちょ


 磯釣狂さんの前日釣果も良かったですし、


今ちゃん、やっぱ須崎だったんじゃないのぉ~(爆)