伊豆・大島釣行 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 昨日、大島から初日釣行の釣果報告がありましたが、


ブツ持ち画像が送られてきたのでアップします。


 どれもいい魚ですねぇ~。


 悪徳さんは顔の大きさの問題か?、本来の魚の大きさより小さく見えるような気もしますが( ´艸`)



ぶらちょ


 しんちゃん、シャクれてますよ(笑)


ぶらちょ


 昨日は午後の短時間での釣果。


 今日は朝から釣行しているはずなので釣果報告が楽しみです。