しょうが焼定食 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 随分前に日野クンから紹介された常磐自動車・美野里PAのしょうが焼定食。


12月20日の帰省の際に寄ってみました。


スーは朝飯抜いて気合入ってます!

(美味しくなかったらぁ~日野ク~ンヾ(▼ヘ▼;))


○美野里PA
ぶらちょ


○うれしいお知らせ(坂本クンには最高のお知らせ!)
ぶらちょ


 気合入っているスー。


セットでラーメンも付けました。これで900円(くらいだったと思います?)


しょうが焼定食だと600円(だったような?)


ぶらちょ


 味の方は王子が表現してくれます。


○僕も食べたい!
ぶらちょ

○モグモグ
ぶらちょ


○しょうが焼と白飯、最高!
ぶらちょ


 なかなか美味しかったよ、日野クン。