ダイワ・新竿試釣会(IN石廊崎) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

ぶらちょ-081213_123640_M.jpg

花村クンから連絡がありました。
彼とは今年行われたダイワの沖磯講習会で出会ったのですが、熱心に釣りをする好青年。

今日は石廊崎・宮島丸で行われたダイワ・新竿、リールの試釣会に参加したとのこと。

乗った磯は浜島(背景を見ると小浜島にも思えるけど・・・)


釣果コメントは本人メールをそのまま掲載しますね
「44センチのブダイと26センチのカワハギ、22センチのメバル、木っ端尾長、口太多数、アイゴも2枚交じりました。秀也さんが40オーバーのマダイとメジナを釣ってました。DXRの使い心地良かったです。そのうち買う予定です!」

大きなメジナは釣れなかったみたいだけれど、楽しんだみたい。

また、いっしょに釣りやろうね。花村クン!