悪徳ウキ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


 悪徳さんから久しぶりにテスター?である(悪徳ウキ限定ね!)スーにウキの配給がありました。


しかし、悪徳さんの器用さと熱心さには感心します。


顔に似合わない?ところもスゴイです。


○新作

ぶらちょ



 下の画像は悪徳ウキ1号。


地上に3個しかなかった代物です。


磯で悪徳さんに渡されて使ったら、変な傾きと常にウキがフラフラしていて「何だナンダ」と二人で大爆笑したのを覚えています。


これからになっていくんですから(@_@)


○悪徳ウキ1号
ぶらちょ


 早々に使ってレポートしますね。